toggle
2021-10-01

10/16,17 宇都宮市 住宅の完成見学会

※ この見学会は終了しました。

建て主様のご厚意によりまして、新築住宅の完成見学会を行います。4組様限定!お客様と作り上げた家をじっくりご覧いただけます。※10月7日現在、予約はすべて埋まりました。大変ありがとうございました。

製作中の内観 とちぎ県産出の杉板貼り天井

見学会場となるお宅は、宇都宮市内。とちぎ国体のメイン会場となる総合グランドの近くです。詳細な場所は、見学を希望される方にのみ直接、御案内させていただきます。

今回のお宅は、お若い施主様がかなり細かいところまで凝った御要望をいただきまして、大工さんや建具屋さんによる造作の作り込みなどが見所です。主な生活ステージは2階。広いベランダとの繋がりなど、遊び心も満載。家事動線も工夫しており、とても使いやすく、生活が楽しくなる間取りです。

完成見学会は完全予約制です。渡辺建築工房での家づくりを真剣にご検討されたい方限定となります。ご住所・お名前・ご連絡先が明確な方で見学をご希望される方には直接、開催の数日前までに詳細な場所を御案内させていただきます。

お申し込みは『こちらのページ』からお申し込み下さい。希望の日時が重複して御希望に沿えない場合がございます。可能な日時を複数いただけますと助かります。 渡辺建築工房の最新の家づくりを是非、御体感ください。

■ 10月16日(土曜日)、17日(日曜日) 各午前の部午後の部(4組様限定)
 午前の部:12時まで(御来訪の時間は自由、事前にお知らせください)
 午後の部:13時から(終了の時間を気にせず、ゆっくりご覧いただけます)

ご予約状況
  16日(土) 午前の部:日光市E様ご予約ありがとうございます
        午後の部:日光市I様ご予約ありがとうございます
  17日(日) 午前の部:宇都宮市T様ご予約ありがとうございます

        午後の部:日光市Y様ご予約ありがとうございます

玄関ポーチは大谷石貼り 栃木県からの補助金を得て施工

【渡辺建築工房からのお願い】
・スリッパは履けません。必ず靴下を御着用願います。
・ご来場予定の人数をお知らせください。
・かならずマスクを御着用ください。
・ご入場前に手を消毒の上、会場に用意しました手袋を御着用願います。
・小学生以下のお子様が御同行される際は、室内ではお子様一人につき大人一人が必ず付き添いをお願いいたします。

宇都宮の家の外観